ライブラリー

2016年4月 "いづろ店お陰様で30周年特別企画" お客様勉強会のお知らせ


「健康十訓」を連載中ですが今年度の「お客様勉強会」のお知らせを致します。
毎年御好評の“お客様対象の健康勉強会”は、お昼1時半から3時までいづろ店近く金生町ビルにて開催しています。今年も継続開催いたしますので、ご興味のある方は御参加お待ち申し上げます。会費は無料ですが事前御予約下さい。その時のメーカーからおみやげの商品をプレゼントしています。

4月21日(木)「冷えと疲れと低体温と免疫に薬用人参」
5月19日(木)「天然アミノ酸で健康長寿を伸ばそう」
6月19日(日)「わははと笑って健康長寿 笑う門には免疫アップ」
7月21日(木)「今年の猛暑もかき肉エキスで乗り切ろう」
8月18日(木)「チクゴ種天然クロレラで母乳育児・腸内環境」
9月15日(木)「~膝・腰・肩の痛みに朗報~痛みの原因を取り除く無臭にんにく製剤オキソピタン療法」

以上6講演を企画致しました。
この中で、お陰様で「いづろ店」が“30周年”を迎えるにあたり、特別企画としまして“あの「三遊亭歌之介」師匠”をお呼びし、同日“笑って健康”をテーマに寄席を企画しています。
御応募はいづろ店、真砂本町本店にお問い合わせ下さい。

セオ薬局 代表取締役 漢方薬・生薬認定薬剤師  瀬尾昭一郎